風俗に行きまくり、首領になった男がおくる風俗体験談掲載サイト!

ポチャすぎ

ぽっちゃり体型が好きなためよく「デブ専?」と言われますが、デブまで行くとちょっと苦手でした。とあるデリヘル店で女の子を指名した時のことです、ホームページを見るとぽっちゃりしたかわいい子が多く全然「デブ」までいかない感じでした。ウエストを見てもややぽっちゃりと言う感じでした。しかし、来た子は明らかにウエスト違うだろというような巨漢の子が来ました。最初はこれは起たないだろと思っていましたがプレイが始まると女の子のペースになり、半分レイプされるような形になり最初から最後まで喘がされていました。喘ぐと女の子は「かわいい、とか女の子見たい」と言ってさらに激しく責めてくれました。最後はスマタでやってもらったのですが、体重がかからないようにうまく乗り騎乗位で入れているような感覚になりました。女の子の太ももに大量に発射ししばらく放心状態でした。それ以来もしかしたらデブ専になり、ムチムチした子を見ると声をかけたくなってしまいました。
五反田の近くはたくさんデリヘルありますよ↓
http://ranking-deli.jp/8/area26/

回転デリヘル撃沈

パチンコで勝ったためデリヘル嬢を頼むことにしました。それも二人呼び回転で楽しみました。一人目はちょっとしゃくれていて顔的にすごい嫌いなタイプでした。部屋を真っ暗にし、後ろを向いてもらい後ろから胸をもんだりお尻を触ったりしていましたが半立ちくらいにしかなりませんでした。二人目が来ることもあり、適当にシャワーを浴びいかずに別れました。二人目はさらにタイプじゃない子が来てまた部屋を暗くして同じようなことをしました。しかし、もう女の子が来ることもないのでフェラをしてもらいました。ブスでもフェラは気持ちよかったのと、一人目から悶々としていたためさほど時間をかけずにいきました。回転で二人ともあんなにブスだったのは初めてだったため、結局帰りにビデオボックスに行き一人でオナニーして気を静めました。二人とやるよりもビデオボックスでしごいていた方が気持ちよかったのでしばらく毎週行っていたデリヘルは封印しようと思いました。

ポチャ回転

今日は初めてぽっちゃりデリヘルの回転をしてしまいました。いままでデリヘルで回転プレイをしたことはあるのですがぽっちゃりはでの回転初めてでした。ぽっちゃり店のいいところは「痩せたらかわいいのに」という感じのかわいい子がそろっていることです。普通のデリヘル店よりルックスは高いと思います。一人目は目がくりっとしたまさに「痩せたらかわいい」典型的な子でした。プレイもよくこれでもかと言うほどねっとり舐めつくしてくれ最高でした。回転と言うのにもかかわらずに二回出してしまいました。二人目もめちゃくちゃかわいい子が来てしまいました。二回出してしまい後悔していましたが、二人目も完璧な愛撫とエロ過ぎるスマタで最高でした。ここでも二回出されました。計四回いかされよかったため店のメルマガに登録してしまったくらいです。さらに一人目はパンツ、二人目はパンストまでくれました。ぽっちゃりデリヘルの回転よすぎです。ちなみにメルマガでお得な情報がたんまり来ます。